四日市グルメブログ

このブログは四日市周辺のグルメを紹介します

自己紹介

三重県産まれ三重県育ち。
田舎ではあるけれどわりと人も多いしなかなか便利なとこで育つ。

小学生時代は野球。中学時代はテニス。高校時代は将棋と文武両道な学生生活。

工業高校から2005年に某東証一部上場企業に就職。
ごく普通の人生を送っていたがマキシマムザホルモンに出会い人生が変わる。
LIVEで暴れる楽しさにハマり、10-FEETの2008年京都大作戦にも参加してる。

2014年に部署が変わり新たな出会い。
後輩のホリエモンファンの彼にビジネスの知識などなどを教授され経済に興味を持つ。
2015年スロットで年間300万稼ぐ。
スロットは時間効率のと規制される方向のためFXで稼ぐ方法を探す。
2016年トルコリラスワップ投資開始。
トランプ当選で下落と予想してたら逆に行き、トルコリラと共に200万のロスカット
仮想通貨投資も行っていたがあんまり値動きしないのでやめるがその後、爆上げ。
イーサ800円、リップル1円の時代。

2016年結婚し、2017年最愛の息子が産まれ一時投資活動休止。
子育ても落ち着いて再度仮想通貨投資を開始し、200万を含み益1000万までにする。
調子に乗ってさらに追加投資を行うもコインチェック事件もあり暴落で含み益マイナスに。

2018年5月Twitterを始めブロガーを知り、面白そうなので始めてみました!
よろしくお願いします!

趣味
投資/株式/仮想通貨/節約/子育て/野球/LIVE/旅行/読書

好きな人物
西村ひろゆき