四日市グルメブログ

このブログは四日市周辺のグルメを紹介します

地域ブログはじめます!!

ブログをまだ全然書いていないのだけど方向は決めました!!

 

地域ブログ

 

三重県四日市周辺だから需要があるかは不明。

 

なぜ地域ブログにしたのか??

自分の趣味。

子供と遊ぶ、野球、スロット、LIVE、お金、投資等々

それなりに好きだけどそこまで詳しくない。

そもそもスロットもLIVEももうほとんどいってない。

その他のジャンルは同じブロガーの先輩方に勝てる気がしない・・・

 

となると地域ブロガーしかない!!てなりました。

嫁とランチを食べにいくとして嫁も満足できるし!

子供とも遊べる!!

 

それに四日市名物といったら「とんてき」なんだろうけど

ホントにコイツいったことあんのか?ってやつが紹介してたり

結局検索すると同じ店ばっかなんだよね。

そいつらをやっつけるためにやったるで!!

 

とりあえずブログ作りから勉強しないといけない。